クイッケントースト

少し深入りするのが趣味な人の日記

【スプラトゥーン2】ウデマエXを目指す人へ

 

ウデマエXになりたいですよね。僕もその1人でした。

来る日も来る日もA帯〜S+を行ったり来たり

それでもX行ってみたいと日々ガチマに潜ってました

ウデはないものの色々試行錯誤しながら、なんとかウデマエXになれたので書いてみます

 

と、言うのも

上級者のブログを読み漁るんですけど、なんだか強くならないんですよ

目からウロコの情報はもちろんあるんだけどなんだかランクが上がらない

 

もしかしたら

上級者が気付かない当たり前のことがわからなかったと思いました

そこで下手だからわかったことが伝えられば幸いです

 

僕のブキ遍歴は

わかばシューター

スプラシューター

ロングブラスター

ラピッドブラスターエリート

プライムシューターコラボ

H3リールガンD

ジェットスイーパーカスタム

ボトルガイザー  

エクスプロッシャー

スクリュースロッシャーベッチュー

プライムシューターベッチュー

 

中遠距離シューターが好きです

ブラスター、スロッシャーも射程が長いブキをメインで使ってきました

 

たいじさん、やまみっちーさんに憧れてスシやマニューバもかじってみましたが、とにかくキャラコンが下手で視野も狭くデスが余りにも多いのでこのような選択になっています

 

それでは、また